19/84:スウェルラッチ

便利な単穴取りつけやラッチとハンドルがひとつのアッセンブリであることにより実現される素早く簡単なアクセスは、本ラッチ製品群の長所のひとつにすぎません。スウェルアクションゴム栓は、ズレにも対応し、振動を抑制し、がたつきを最小限にするための圧縮するプルアップを提供します。
19/84:スウェルラッチ
スウェルアクション操作の柔軟な設計は、分かりにくい取りつけアプリケーションの使用や様々なパネルとフレームの材質の使用に実用的です。すべてのスタイルのドアとフレームに各1つずつ穴があり、単穴取りつけで簡単に取り付けできます。フレームにレセプタクルは必要ありません。
  • ゴム栓スウェルは、圧縮動作を提供し、完全かつ静かな密閉を実現多重作動スタイルは、速度やアクセス、空間の制約、フラッシュ取りつけの便利性に対する要件に適合します単一ナットで取りつけられるレバースタイル19クラスは、ラッチとハンドルがひとつのアッセンブリとして機能リテーナーを押し込むだけで取りつけられるフラッシュ型19クラスは、ドアパネルに埋め込まれ、カップ内に取りつけられたハンドル作動のように機能し、シンプルで突出のないパネルデザインを実現回転式動作84クラスは、手か工具で1/4回転操作し、短時間ま
  • 84クラスの回転式スウェルアクションファスナーでは90度の側面取りつけブラケットが利用可能自動車の内装にご利用の際は、プラスチックレバースタイルラッチで様々な色をお選びいただけます適切なスウェルラッチスタイルの組立用に様々な取りつけ工具や角ブラケットをご用意
  • 注意:短期定格負荷の近似値でラッチに継続して負荷を与えないでください。

19/84:スウェルラッチ

表示方法 リスト

19 注文

降順